読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Always All Ways

Apologies, Glances and Messed Up Chances

今年もやります!Agile Tour Osaka 2012 in 箕面!

Agile Learning Management

今年もAgile Tourの季節がやってまいりました。ゆるく世界とつながりながらやっているこのイベントも大阪での開催が今年で3回目。
オフィシャルページはこちら↓

詳細と申込はこちら↓

過去2回をふりかえりたい方は、こちらのエントリもどうぞ。

今年は箕面で!

今年は大阪市内から離れて、箕面市での開催となります。
Why Minoh?
滝があるから?紅葉が見たいから?箕面ビールを飲みたいの?ミスタードーナツの1号店があるから?年中食べ放題の「カーネルカフェ」コーナーのあるケンタッキーフライドチキン小野原店があるから?………?

いえいえ、どれも正しいけど正解ではありません。

実は、(私の知っている)Agilistaたちの中に結構、箕面市に縁のある人が多いことに最近気づいてしまいましてw。
実家が箕面の人や学生時代箕面に住んでた人…。誰がそうなのかは、当日現地で確認してみてくださいね。実は箕面で滝に打たれて育った人が今、その反動でAgilistaになっているのではないかとの仮説もあり、とりあえず箕面!ってなわけです。

カンファレンスのあり方を変える試み

今回のテーマにも関係ありますが、Agile Tour Osaka 2012 in Minohではカンファレンスのあり方そのものも「チェンジ」してみようかと考えています。
それは、半年ほど前に

というエントリを書いてからずっと考えていたことでもあります。
一度に全部は無理だけど、まずは少しずつね。

お申し込みはお早めに!

まだ、サイトでは詳細プログラムなどを掲載できていませんが、これから徐々に更新していく予定です。
まずは忘れないうちに、今すぐお申し込みを♪